きらきら儚い時間の記録

프듀2(プデュ2)について更新中

はじめまして。

 

 

初めまして。

わたしはK-POPが好きです。

特にデビューしてスターになるまでの過程が大好きです。

韓国でスターになれる人は一握り。

一握りのスターになることを夢見て、毎日デビューを目標に練習をして、

デビューしても売れるとは限らなくて、デビュー後もただひたすらに練習を重ねて、

そんな10代、20代の儚くも美しい時間にとても魅力を感じます。

 

そんなわたしにとってサバイバル番組は神!

今年(2017)の4月から6月にかけて放送された

PRODUCE101 season2

がっつり見てました〜( ´ ▽ ` )!!!!!

 

最近ではデビューが決まったワノワン(워너원)だけでなく、

脱落組の活躍もめまぐるしい中で、

最近プデュメンを知った!という人も多いと思います。

 

結果が出ているサバイバル番組(約2時間×11話)

を今から見ることは面倒で、

でも「話題になっているこの人を知りたい」と思っている人のために、

分かりやすく記事が書ければなと思っております。

 

あとはサバイバル番組が流行りの今、

프듀2(プデュ2)の異常な人気を改めて実感し、

良くも悪くも話題が尽きなかった日々が懐かしくなったので(笑)、

濃すぎた3ヶ月を記録に残したいと思いこのブログを開設しました。

 

間違えや、情報の偏りがあるかもしれませんが、

大目に見ていただけるとありがたいです♡

 

よろしくお願いします!